2012年12月20日 のアーカイブ

毎日ログインしてプレゼントをもらっちゃえ!プレイボーナス実装!新クエストもありますから!

2012年12月20日 木曜日

「ぷちっとくろにくる」βテストにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

最近、布団から出るのがおっくうになりますね。
ずっと夢見心地でくるまっていたい気分なんですが、
皆様にゲームを楽しんで頂くため、そんな煩悩を振り払って
今日も元気にお仕事します。

ぷちっとくろにくる運営チームです。

さて、今回のブログでは、12月20日(木)に実装されました、
プレイボーナス追加クエストについて、ご紹介したいと思います。

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚
★プレイボーナスについて
毎日ゲームを遊ぶと、ログインした日数に応じてプレゼントがもらえる
プレイボーナス』が実装されました。

利用方法はカンタン、ゲームにログインするだけ!!
毎日、連続でログインすることで、もらえるプレゼントは
どんどん豪華になって行きます。

もらえるプレゼントは以下になりますので、参考にしてみてください。


※8日目のログイン時には、また1日目のプレゼントに戻ります。
※1日でも日を空けてログインした場合は、1日目のプレゼントに戻ってしまいます。

★ヴァニラギフト
装着用の宝石を生産できる、「原石」アイテムをどれかひとつ、
ランダムで入手できます。

★真ヴァニラギフト
ヴァニラギフトよりもレアな装着用の宝石を生産できる、
「原石」アイテムをどれかひとつ、ランダムで入手できます。

★極ヴァニラギフト
装着用の「宝石」アイテムをどれかひとつ、
ランダムで入手できます。

★クエストの追加
またまたクエストが追加されました。
冒険者は忙しいのです。さあ、レッツ人助け!
(便利に使われてるとか思っちゃダメ!)

今回のクエストは、港町ザラメブルグの酒場のマスターが
依頼の仲介をしていますので、酒場のマスター「マフィン」を訪ねてみてください。
マフィンのお店はザラメブルグの入口を入ってすぐ右側にあります。
座標で言うと、位置(212,404)付近ですね。

依頼その1:「冷たい、水が」

依頼その2:「安らかな眠りを」

依頼その3:「美味なるスープ」

依頼その4:「きらめきを我に」

依頼その5:「胃がキリキリ」

★ザラメブルグがちょっと変わりました。
港町ザラメブルグが町おこしのために改装したようです。
いつの間に……とかそういう細かいことは気にしない。
港街らしく、船も停泊して盛んに貿易を行っている風になっています。


停泊しているのはコグ船でしょうか。
交易品と思しき積荷も見受けられます。


タルトランド遺跡近くの砂浜には、小型のボートが一艘。
漁にでも使っているのでしょうか。


でかい魚が吊るしてあります。これだけの巨体を仕留めるとは、
なかなかワイルドな漁師さんがいるようです。

マフィンの酒場や桟橋など、待ち合わせの場所にしたり、
休憩場所として一息ついたりするのにいいんじゃないでしょうか。

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

今回のブログはここまでです。

装着用の宝石は、とかく手に入りづらいので、
ログインボーナスを利用して集めるのも
ひとつの手です。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。
シャッローム!(グリリ風に)

☆正式版へのデータ引き継ぎ
オープンβテストのキャラクターは、正式版へ引き継ぎを予定しております。
テストの状況によっては、一部または全てのデータをリセットさせていただく可能性があります。
あらかじめご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

☆メンテナンス・サポート
不具合のご報告、ご意見・ご要望は、公式サイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。