2013年1月17日 のアーカイブ

ただいま正式サービスの準備中!

2013年1月17日 木曜日

「ぷちっとくろにくる」βテストにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

今回から、「ぷちっとくろにくる」アプリは
正式サービス準備バージョン』になりました。

来たるべき正式サービスに向け、
いよいよ最終調整の段階までこぎつけることができましたので、
これからもβテストへのご参加の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、今回のアップデートの目玉は、
何と言っても「テスト版ガチャ」!
今回のブログでは、このテスト版ガチャの利用方法について、
ご案内したいと思います。

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

★テスト版ガチャを是非お試しあれ!

正式サービスに先駆けて、テスト版ではありますが
ガチャをお試し頂こうと思います!

テスト版のラインナップは、冒険をする上でほんの少し
便利になる程度のものですが、
正式サービス時には、キャラクターを着せ替えることができる
アバターアイテムをワンサカお出しする予定
ですので、
楽しみにお待ちくださいね!

<利用方法>
[1]まずは、画面左上「Menu」>「ぷちっとショップ」のj順にタップします。


「Menu」から始まるのは、もはやこれは常識!

[2]「ぷちっとショップ」の左メニュー「ガチャ」をタップすると、
ガチャのバナーが表示されますので、これをタップします。

[3]「1回ガチャる」ボタンをタップすると、ガチャを利用することができます。
尚、TOP画像をタップすると、ガチャのラインナップを確認することができます。


確認のダイアログが出ますので、「はい」をタップしてください。


スライドしてラインナップを確認します。

[4]いよいよガチャります。
欲しいアイテムが当たるように、ひたすら祈りましょう!


「開く」ボタンをタップすると抽選結果が出ます。

[5]抽選結果が出ました!欲しいアイテムは手に入ったかな?


今回は「顔ランダム変更2」が当たりました。また翌日挑戦できます。


入手したアイテムは、「Menu」>「アイテム」>「ショップポスト」で
確認することができます。

※画面は開発中のものです。

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

正式サービス準備バージョンということで、
まだ月額コース登録や、コインの購入はできませんので、ご注意ください。

正式サービスが始まりましたら、
ガチャだけでなく、ぷちっとショップで販売する
「便利アイテム」も品数を大幅に増やす予定です。
こちらも乞う、ご期待!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

☆正式版へのデータ引き継ぎ
オープンβテストのキャラクターは、正式版へ引き継ぎを予定しております。
テストの状況によっては、一部または全てのデータをリセットさせていただく可能性があります。
あらかじめご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

☆メンテナンス・サポート
不具合のご報告、ご意見・ご要望は、公式サイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。