2016年2月12日 のアーカイブ

GMドマーニのバレンタインイベント紹介

2016年2月12日 金曜日

ちゃおちゃお~♪ GMドマーニだよ!
2月に入ってますます寒くなってきたねぇ((((;゚Д゚))))
風邪とか引いてない?大丈夫?身体には気を付けようね♪
そうそう!2月といえばアレの季節だね、アレ!
イエッス!バレンタインデー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
楽しみ?ちなみにロアさんは・・・・・・
写真①
ちょっと無縁そうだね(~ω~;)))オロオロ
そんなロアさんはほっといて、ぷちっとくろにくるやろーよ!
今回のイベントも楽しまなくっちゃ♪

今回の舞台はイートゥミー島だよ!たくさんのお菓子に囲まれてこの季節にピッタリ★
バレンタインといえばゲームとか仮装とかじゃなく思い浮かぶのはあの行事だよね(●´ω`●)ゞ
そう!チョコをあげたりもらったりv(。・ω・。)ィェィ♪
でも男の子だから貰うだけーとか女の子だから渡すだけーとかもう古い!
男女関係なくあげて、貰えたらみ~んな超Happyじゃん?(*´ω`*)
ぷちっとくろにくるの世界ではそうなんだよ(*´д`*)

ほらイートゥミー島の人も楽しそ、、、ん?あ、待って!
楽しいイベントなのに浮かない顔をしてる人がいるよ・゜・(ノД`)・゜・
いったいどうしたんだろう?話を聞いてみよう!

写真②
ねぇねぇフロランタン!悲しそうな顔してどうしたの???
え、、、そうなんだ。。。
ドミーだけじゃどうしようもないから、みんなも話を聞いてあげてくれないかな?
どうやらチョコを探しているみたいだよ!
イートゥミー島にいるケモノを倒すとチョコの原料をゲットできるよ☆
たくさん集めて同じくイートゥミー島内にいるグルルのところに持っていこう↑↑

    写真③
    そしてチョコを生産したら、フロランタンに分けてあげてほしいんだぁ~
    そしたらきっと笑顔になってくれるはず!だからお願い(>人<;)ナニトゾー
    もちろんチョコをあげたらお礼にいろいろなアイテムをくれるみたい!
    ドミーも色んなものをもらったし、多分みんなもほしがるものなんじゃないかな?
    できれば毎日1個ずつでいいから彼のためにも分けてあげてね(*´д`*)
    協力してくれた分だけお礼も弾むし(。-∀-)ニシシ

    あ、そうそう!運営さんに聞いたんだけど、メンテナンスのお知らせではグルルのところでどんな装備を生産できるのか未発表だったみたいだね!でも気になるでしょ???
    特別にドミーが直接交渉して、そのアイテム名を発表することになったよ!
    それはというと☟(⁰︻⁰)

    ・ギリアムシールド(盾)
    ・ハートハトハット(装飾)

    の2つなんだって!もう持っている人もいるかもしれないけど、持っていない人はこの機会にぜひ作ってねv(。・ω・。)♪
    作り逃しちゃったら。。。。またしばらく手に入らなくなっちゃうよ(>_<) フロランタンにチョコをあげつつ、イベント装備の生産にもチャレンジしてね♪ 今日も「ドミー’s ベスト」のコーナーはお休み(T_T)ゴメンネ
    次回をお楽しみに!
    それじゃあ(*´v`)σ*ハッピーバレンタインデー♥(´v`*)
    ちゃおちゃお~♪