2017年8月17日 のアーカイブ

夏SSコンテスト結果発表!!

2017年8月17日 木曜日

「ぷちっとくろにくる」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ぷちっとくろにくるGM「しかいちゃん」ですっ!

8/10(木)メンテナンス前まで開催しておりました、「夏SSコンテスト」の結果を発表します!

今回のコンテストは、
514点のスクリーンショットが応募されました!

沢山のご応募ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
その中から各賞に受賞したスクリーンショットを紹介します!

+o。。o+゚+o。。o++o。。o+゚

★最優秀賞★
本コンテストでは2点選出!

◆賞品
「顔チケットBOXⅢ」+1000コイン+「すさまじい珊瑚草」×3+「さすらう真珠石」×3+「くだけた星彩砂」×3

◆Name
ぽけじ

◆コメント
ちょっと海いってくる

◆開発チーム一同のコメント
早く海で遊びたいー!!!と逸る気持ちが前面に出ている一枚ですね。
たくさんの浮き輪が「きっとワクワクしながら準備したんだろうなぁ」と思わせます。
開発チームのみんなもこのSSを見て「海行きたいー!」って言ってますよ(笑)
受賞おめでとうございます!

◆作品
最優秀賞

◆Name
Mayu♫( *`

◆コメント
夏だ!!テンションあげてこーー★れっつぱりぴ(´>ω∂`)☆

◆開発チーム一同のコメント
夜の海辺に輝くペンライト…花火もいいですがとても乙ですね!
衣装が「ミズギワンウェア」なのも夏らしくてGoodです!

◆作品
最優秀賞

+o。。o+゚+o。。o++o。。o+゚

★運営賞★

◆景品
「顔チケットBOXⅡ」+500コイン+「すさまじい珊瑚草」×3+「くだけた星彩砂」×3

◆Name
*ユユ*

◆コメント
たくさんの花火を打ち上げて。
楽しかった夏の思い出҉*\( ・ω・ )/*

◆運営からのコメント
大人数での花火、絶対楽しいですよね!うらやましいです(ノ´∀`*)
わたしは一人。。。ウラヤマシイデス

◆作品
運営賞

+o。。o+゚+o。。o++o。。o+゚

★GM賞★

◆景品
「顔チケットBOXⅠ」+500コイン+「すさまじい珊瑚草」×3+「さすらう真珠石」×3

★GMぴーぱり賞★

◆Name
NEBA2

◆コメント
最近は暑いですね…
やっぱりこういう暑いときは海に行きたいよね♪
それにしてもなんか暑いなぁ

◆GMぴーぱりからのコメント
暑い夏にわざわざ暑い場所に行く!
南国を訪れるような、夏を攻めていくその姿勢やヨシ!
…気付かずに落ちないよう気をつけてね(´・ω・`;)

◆作品
GM賞_ぴーぱり

 

★GMドマーニ賞★

◆Name
相川実優羽

◆コメント
あなたのビジョン、見せてください!

◆GMドマーニからのコメント
☆盆踊りの主役はアナタ☆
誰よりも輝いて見えるよ!
受賞おめでとうv(。・ω・。)ィェィ♪

◆作品
GM賞_ドマーニ

 

★GMちこりす賞★

◆Name
れぴぴ

◆コメント
ギルメンと海で遊んで一緒に花火(  ˙³˙  )

◆GMちこりすからのコメント
仲間たちと見る花火って格別ですよね
浜辺に座っていろいろ語るのも一生の思い出になりそうです
これからも仲良くプレイしてくださいね

◆作品
GM賞_ちこりす

+o。。o+゚+o。。o++o。。o+゚

以上、受賞者の紹介でしたっ!

チケットBOXの内容は、過去に公開した記事『GMうむりの変更チケットBOX情報!』をチェックしていただければ幸いです!

また、惜しくも受賞を逃してしまった方にも参加賞として、「すさまじい珊瑚草」×3を配布しましたので、ショップポストをご確認下さい♪
「すさまじい珊瑚草」は9/7(木)メンテナンス前まで生産レシピが公開されている限定装備「アドケナウェア」を生産するのに必要な素材です(ノ´∀`*)

ご参加ありがとうございました!

+o。。o+゚+o。。o++o。。o+゚

※[8/23 16:07追記]掲載されたキャラ名と掲載したスクリーンショットを撮影したユーザ様が異なる事象を確認しましたので、修正を行いました。
※選考理由や結果について、お問合せいただいても、お答えできません。
※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。