2013年8月30日 のアーカイブ

「ぷちっとくろにくる」9月度アップデート計画のお知らせ

2013年8月30日 金曜日

「ぷちっとくろにくる」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
運営チームより、9月度アップデート内容のお知らせをいたします。

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

<9月度アップデート計画内容>

9月度のアップデートでも、皆様に「ぷちっとくろにくる」を更に楽しんでいただければ
幸いでございます。

◆ログインボーナス内容変更◆
ひと月で15日間ログインをした人が貰える「目玉アイテム」の他に、11日間ログインをすると普段手に入らない「クリアボックス」が1つ、28日間ログインをするとなんと「クリアボックス」が3つ貰えます。
その他にもプチフレのレベルを上げるのに必要な、EXP卵やまんぷく度を上昇させるエサなどプチフレ関連アイテムも充実しています。
毎日ログインをして、宝石やプチフレアイテムを貰いましょう。

login
 
 
◆「一日一回無料ガチャ」ラインナップに装飾品を追加◆
ご好評いただいております、「一日一回無料ガチャ」のラインナップに目玉アイテムとして装飾品を追加いたします。
 
 
◆パーティボーナス機能◆
パーティメンバーが倒したケモノの獲得熟練値をパーティボーナスとして得ることが出来ます。
 
 
◆熟練度プール機能◆
メインクエストやクエスト、パーティボーナスなど自身の戦闘以外で獲得した熟練値をプールして好きな武器や魔法に熟練値を振り分けることが出来ます。
 
 
◆属性武器新規追加◆
火、水、風、土の属性が付与された武器が新規追加予定です。
 
 
◆武器スキル実装◆
盾か両手武器を装備している際に一定確率でオートガードをしたりやケモノから攻撃を受けるとカウンター攻撃を一定確率で行う、武器スキルを実装予定です。
 
 
◆ダンジョン実装◆
~ストーリー概要~
遺跡の調査団が地下水脈をたどり、隔絶された大地を発見する。
古ぶるしき世界を探索するため、冒険者が募られた。
未開のエリアに立ち入るあなたに立ちはだかる数々の試練を乗り越えられるか…。

iseki1

iseki2

遺跡ダンジョンの他にも、後々洞窟ダンジョンや砂漠ダンジョンが公開…!?
ダンジョンの機能につきましては、また別途お知らせをいたします。
お楽しみにお待ちください。

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

その他、メインクエストの続きを誠意作成中です。
ブログを見てくださっている皆さんにメインクエストを進めると入れる「大地の塔」エリアを少しだけ公開しちゃいます。

▼目の前にそびえる巨大な塔
daichi3

▼塔の中はケモノの巣窟…?
daichi

daichi1

「大地の塔」エリア公開の他にも新規ボスが追加されますので、お楽しみに!
実装日が決まり次第、追ってお知らせいたします!

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

※使用している画像は開発中のものになります。
※内容・日時などは都合により変更・延期される場合があります。
※具体的な実装日は、実装日が決まり次第お知らせをいたします。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
今後とも『ぷちっとくろにくる』をどうぞよろしくお願いします。
ぷちっとくろにくる運営チーム